母が亡くなってから、弟が
若干鬱っぽくて、
自分の体調のこともあり、
長時間仕事ができる身体ではなくて、
息抜きができず。
姉の私が、『ねえ、出掛けよう』の
一言で、向かった先は、

私たちが大好きな静岡へ🛣️

私も鬱にはなったことがあるので
なんとなく気持ちは分かる、気がする。
私はフラッシュバックが
酷かったのですが。

まあ、そんなことは置いておいて、



まずお昼ご飯ニコニコ
落ちてる時は、
美味しいものを食べないと!

ここは、兄の奢りで、、、目がハート
おにいやん、ありがとう〜!







次は、少し移動して、
御前崎灯台へ
ママもしっかり
連れて行きました〜飛び出すハート



そのあとすぐ、
静岡名物さわやかへ!



安定の美味しさですよ。はい。
待ち時間もなく、すんなーり
ご飯にたどり着けました。

この時点で17時ちょいすぎ
帰るには早くない?ということで
焼津のゲーセンにレッツゴー!



ここ、設定が激甘で、
100円とかでいろんなものが取れました泣き笑い

なんか得した気分よねっ!

まあたくさん取れたし、帰宅。
今回も運転よくがんばりました🚗