こんばんは!もきゃぴですにっこり

またまたブログの更新をしておりませんでした。

 

前回バクテン!!の映画が観たいと言っておりましたが

10日に観に行くことが出来ましたぐすんハート

大好きなバクテンの映画、

老若男女問わず、観にきている人が沢山いました!

大好きなセンチミリメンタルが

挿入歌を歌っておりまして、

もうもきゃぴは幸せでした。。。

 

内容も泣けるし、センミリの曲でも

涙流れてくるし、、、

ひいいいい!タオル~~~~~魂が抜ける魂が抜けるアセアセ

となっていました。

 

もう一回くらい観たい。大高まで観に行くのは

本当にガソリン代が、、泣くうさぎ

誰か連れてってくれんかしら(笑)

 

 

そんなこんなで、次は仕事の話にっこり

1歳児クラス、RSウイルスが大流行

10人休みとか普通の週でした。

まだ休んでる子はいて、

ヒトメタニューモウイルスとか

アデノウイルスとか、

あらゆる感染症に罹っている

うちのクラスの子たち。

 

RSなんて秋から冬にかけて

はやるのに、、、今インフルも

出てきているらしいですね。

やめてくれー!

 

私は毎日熱もなく超絶元気で

過ごしております。

なにわのアルバムも発売され、

永遠になにわが流れる私の車飛び出すハート

仕事終わり幸せになれます。

 

 

この3連休は、

パパのおうちの家具を運んだり、

お泊りがあるので

明日以外はバタバタとしそう、、!

また気が向いたら

ブログ書こうかと思います!

 

本日も読んでいただき

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ