昨日は良い天気でしたね。晴れ

 

8時前には散歩に出発。

 

 

 

 

 

いつもの河川敷ですが、私たちは謹慎中の身・・・ えーん

 

 

 

 

空には一筋の飛行機雲が慰めてくれるかのように・・・汗

 

 

 

 

 

先に進むと見慣れぬ看板を発見。目

 

 

 

 

近づいてみると、最近テレビでよく目にするやつでした・・・。

 

 

 

こんなところに?

 

そういえば、以前からこの時期にバーベキューしているグループがいたかも・・・。

 

 

 

帰り道、橋の上から見渡すとその痕跡が・・・。

 

 

 

 

しかし、肉とか食えりゃどこでもいいのかね? 

ゴミとか放置だし・・・。 むかっ

 

まったく、こんなところが北郷らしいわ!  パンチ!パンチ!パンチ!

 

ほんの一部の人間なんだろうけど・・・。 ショック

 

 

 


にほんブログ村