バタヾ(⌒(ノ,,> <,,)ノバタ | まりっぺDaily Life♡

まりっぺDaily Life♡

魚大好き釣りガール♡
めっさ 楽しいやん~(*≧▽≦)bb
自由気ままに書いてストレス発散♪
日常生活の日記です。

こんばんわぁ~ ~ ~(^・ω・)?

 

今日の休みバタバタあせるあせるあせる

 

午前中は、車のエアコン付けても冷たくないから

 

エアコンガス補充してもらうのにトヨタに行き

 

午後から、ダンナさんのお父さんに貸してた

 

クーラーボックス持ってきてと頼まれ実家に行ってから

 

父さんとホーム面会キラキラ

 

今月、帰り際に「またおいでよ!」って

 

父さん言ってくれないからボケてきたかと

 

気になってましたが・・・

 

帰り際に、「またおいでよ!」言ってくれし

 

玄関で手も振ってくれました。

 

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

 

 

来週は、次女から休みが取れたと連絡がきたので

 

次女と会いに行って来ますルンルン