ネガティブ週間 | 両側乳がん ついに来たか

両側乳がん ついに来たか

41歳で両側乳がんを発見。遺伝子異常あり(BRCA1陽性)、抗がん剤、全摘手術、卵巣予防切除、カペシタビン服用、インプラント再建を経て、3年経過。

気がつけば、もう9月💨

なんだかんだで、あっという間ですね。


長かった子供たちの夏休みも終わって

やっとひと息です。


だかしかし、


体がなんだかきつくって…

流行りの残暑バテってやつかしら?

幸い、まだ仕事をしていないので

昼間に死んだように寝ております😅

でないと、夕方動けない💦

なんて体力の無さだろ…。


今はそんな時期なんだと

言い聞かせてますが、

やっぱり不甲斐なさと罪悪感、

感じちゃう今日このごろですえーん


悪いことしてるわけじゃないんだけどな。

何だか負い目を感じてしまいますよね。


病気になってごめん

動けなくてごめん

お金たくさん使っちゃってごめん

働けなくてごめん


考えだしたらきりがない〜🤣


ネガティブモード全開です(笑)

ごめんなさい。


皆さんにここで聞いてもらって

また明日からがんばろ😆



 おうちグッズのクオリティを

少しずつ上げていきたくて

ずっと欲しかったまな板ゲットしました✨

早く来ないかな〜😍いつもの半額ルンルン