民宿に宿泊いたしましたが、お魚がとにかく新鮮で美味しい😋



もちろんタコも旨味たっぷり



お酒もすすみました。


宿泊したのは吉浜荘さん

お料理はもちろんご主人と女将さんがとっても感じの良いお宿でした。


今回はゴールデンウィークの宿泊でしたので、かなり早めの予約ではありましたが、かなりリーズナブルに宿泊できましたよ。


冬は絶対フグ🐡を食べにいきます!