みなさまこんばんは!!!!


いかがお過ごしですか?🦑


私はなんだか今にいられない感じ?


なんだか目がまわるくらい忙しい?

気持ちは焦って何も手につかず空回りの

分かって欲しいという気持ちが出てしまったり

昨晩は明け方までくさくさブーブー言って寝たら


夢に師範が出てきてめっちゃくちゃ怒られてしまいました💦💦



「もっと探究心を持ちなさい!!!!!」


って言われました😭




↑ボツになったウミガメとレッサーパンダ







今、実家に来ているので

このことを母親に話したら、「みほさんに守られてるのよ」と...



そうだねえと言いつつ両親にはハナサカスプログラムを少しずつやってます🌸



父はゴルフの飛距離を伸ばしたいのだそうです⛳️

飛距離伸びなくなってきたからまたプログラムやって欲しいとかワアワア騒ぐのですが

プログラム云々よりも

人間なんだから、スランプはあるでしょ〜と言ってます😆



そんな、右肩上がり一直線にはぐんぐん行かないものでしょう笑

父も焦ってるのかな?

せっかちな性格なのです真顔




今年、私は年天中殺なのですが

いろんな私の急所にヒットしてハードではあるけど

とてつもなく豊かな経験をたくさんたくさんさせてもらってるのです🫢

夢が叶うかも!?ということだってたくさん起こってるのです。😭



大切な人との別れもあって、ツラい気持ちもあるけど

泣くほど嬉しいことだってたくさん起きている2024年なんですよー。


もちろん去年だっていい年でしたが、今年も豊かなのです。



なので、仕事でムッとしたり

くさくさしてきた時には、

「ありがたい」を何回も唱えて踏ん張ったるでー!


「ありがたい」でふんばれーーー!!!



正直ありがたいなんて思いたくないな、この職場...

って思うこともあるけど

そういう時はハナサカスのワークで誤魔化して、気持ちを上向きにさせます。




自分がきつい時ほど、周りもしんどい!だから、自分ばっかりとは思わない!

自分、ふんばれー!!!!



と、自分を鼓舞する私なのでした🐶