今年は実家で年越しニコニコ


天気が悪く、行きも帰りも高速止まっててキツかったーガーン

パパ運転ありがとうウインク



ケンティは元日からお熱を出し、はしゃぎすぎたかな?

りっくんは毎日夜更かしですキョロキョロ


そんなこんなで元日は実家で、

オードブル

蟹しゃぶ

刺身

寿司

うま煮

なます

きんぴらごぼう

黒豆


などなどたくさんご馳走になり、今日は中華でお正月っぽくお重に入れてみましたウインク



手間がパパの分、奥がママの分です。

エビチリ

黒酢肉団子

レバニラ

3食ナムル


ママはレバー苦手なのでお皿にちょこっと盛り、大好きなローストビーフを入れました照れ



今年はどんな年になるのかな?

とりあえずの目標は運動会までに3キロ痩せる‼️

まだまだおチビなケンティは親も出るので写真写りとか諸々気にしてます笑い泣き


あとは、仕事も充実しているので無理なく現状維持していきたいですね。


パパの転勤がどうなることやらというところが一番気になりますが、りっくんもすごくお兄さんになってきてるので、その時はその時で考えましょう‼️


2人がいつも笑顔でいられますようにキラキラ