ケンティお熱が下がりません

えーん


昨日の朝7度台になって、このまま下がるかなーと思ったらまた午後からお熱が上がってきて、夜中もずーっとグズグズ…えーんzzzえーん


りっくんもママ不足でメンタルやられてますぐすん


もしかして中耳炎かな?と今日は耳鼻科にきたんだけど、中耳炎でもなく。一通り感染症の検査。

RSウイルスでもなく
溶連菌でもなく
アデノウイルスでもなく



ただの風邪。



夜中眠れなかったせいもあるけど、受診してからずーっと寝てるケンティ。寝ぼけながらおっぱいはしたけど5時間は寝ている滝汗
そろそろママの腕も限界…チーン

熱、下がるといいなー。


とりあえず現状上司に連絡して、明日は病後児保育を予約。こんなに休んで申し訳ないのなにものでもないゲロー


がんばれケンティ❣️お熱下がったらまた強くなるねウインク