ケンティ今日で5カ月になりましたニコニコ



早いなーチュー



最近は本当によく泣きます笑い泣き


そして意外と声が高いかも!?

りっくんが泣かなかったような高い声で泣きます笑い泣き


ご飯にも興味深々で箸を取ろうとしたり!



あと、立派な脚があるのでキックが強い❣️

もうすぐ進んでいきそうな勢い笑い泣き


相変わらず左に寝返りが得意ウインク2〜3回は右にも寝返りできたけどたまたまかな?ってくらい。

腕も上手に抜けるようになってきましたウインク


なにされてもりっくんのことが大好きハートりっくんが遊んでくれると一番喜びますルンルン
仲良し兄弟でいてくれたら嬉しいなラブラブ





うつ伏せ寝も可愛いラブ
戻れないからうめいて起きる笑