ステイホーム | ★☆綺麗な女性を目指して☆★

★☆綺麗な女性を目指して☆★

いつまでも綺麗で素敵な女性でいたい!と思う私の毎日♪

コロナの感染が本当に止まりませんねガーン
私は元々インドア派なので、ステイホームは苦になりませんが、
旅行や食べ歩きが趣味な方々にとっては、
昨年からのコロナでの緊急事態宣言は我慢の連続ですね。
でも、1番大変なのは現場で働いている医療従事者の方々です。
コロナ以外の方々の医療にまで影響が及んでいると言う記事を見ると、1人でも多くの人が感染に気をつけなければいけません。

マスク生活も長くなってきてからは、ほぼアイメイクのみの私(苦笑)
ですが、さすがに日焼け対策はせねば‼️


SUQQUの下地を使っていたのですが、デパートに行くのが面倒で。。。
久々にドラッグストアーでマキアージュを購入してみました。
タッチアップもしなかったので合っているといいなぁ


お部屋の模様替えやコスメの断捨離をしたりして大人しくステイホームいたします

ここ最近、お天気のアップダウンが激しいので体調管理が難しいですね。。。

早くコロナが終息しますようにニコニコ