38W5D
昨日、実はバイキングに行ってきました~
情報誌でケーキバイキングをやっていることを見つけ、しかも昨日から「いちごフェアスタート
」という魅力的な言葉に惹かれ、早速予約をし準備万端
ほんとは甘いもの控えないといけないんだけど、出産したらもっと食べれなくなる・・・
ホテル日航内にあるお店で、1日限定70名(日曜・祝日限り)ということでしたが、見事に女性客ばかり。
やっぱり女性は甘いものに目がないですね~
パスタ2種とケーキ10種類のバイキングです。
ケーキ、とてもおいしかったです(*^▽^*)
写真に載っている以上に食べました。
幸せでしたが、その後やっぱり胸やけが・・・。
食べすぎました・・・(;´Д`)ノ
食べてる時は幸せでしたが、後で少し後悔・・・。
赤ちゃん、ごめんね~・・・。でも、ママ、どうしても食べたかったの~(><;)
これから、甘いもの控えるからね~。ってもう遅い!?
予定日までとうとう後10日になりました。
ドキドキです(・∀・)