マイメロ38W5D


昨日、実はバイキングに行ってきました~ぺロ

情報誌でケーキバイキングをやっていることを見つけ、しかも昨日から「いちごフェアスタートいちご」という魅力的な言葉に惹かれ、早速予約をし準備万端ぐぅ~


ほんとは甘いもの控えないといけないんだけど、出産したらもっと食べれなくなる・・・

今しかない!という勝手な判断で行ってきました(;^_^A


ホテル日航内にあるお店で、1日限定70名(日曜・祝日限り)ということでしたが、見事に女性客ばかり。

やっぱり女性は甘いものに目がないですね~ニコリ


パスタ2種とケーキ10種類のバイキングです。

笑う門には福来る☆初めての妊娠日記
ケーキ、とてもおいしかったです(*^▽^*)

写真に載っている以上に食べました。

幸せでしたが、その後やっぱり胸やけが・・・。

食べすぎました・・・(;´Д`)ノ

食べてる時は幸せでしたが、後で少し後悔・・・。

赤ちゃん、ごめんね~・・・。でも、ママ、どうしても食べたかったの~(><;)

これから、甘いもの控えるからね~。ってもう遅い!?


予定日までとうとう後10日になりました。

ドキドキです(・∀・)