明日、レーシック治療の検査です
そして明後日木曜日が治療の日です。
適応検査で治療できるかどうかいろんな検査するみたいです。
3~4時間かかるらしい。
朝10時からだから、お昼ごはん食べずにお腹すくな~とどうでもいいこと考えてます
レーシックのこと、今さらですがいろいろ検索して焦りはじめてきました・・・。
こわい、こわい、本当はこわい
でもがんばってきます
ちょうどこの1週間ダンナは海外出張でいません・・・。
一人で不安な感じもするけど、しばらく目の見え方とかも分からないし、何にもできないかもしれないから一人でよかったのかな?
目の状態が落ち着くまで、パソコンさわれないかもしれません・・・。
コメントやペタが遅れるかもしれないのでご了承くださいませ
治療後の経過も落ち着いてから報告しますね☆
それでは、がんばってきま~す!!