明日、レーシック治療の検査ですおめめ


そして明後日木曜日が治療の日です。


適応検査で治療できるかどうかいろんな検査するみたいです。

3~4時間かかるらしい。

朝10時からだから、お昼ごはん食べずにお腹すくな~とどうでもいいこと考えてますahaha;*


レーシックのこと、今さらですがいろいろ検索して焦りはじめてきました・・・。

こわい、こわい、本当はこわいえぐえぐ。。。


でもがんばってきますファイッ!


ちょうどこの1週間ダンナは海外出張でいません・・・。

一人で不安な感じもするけど、しばらく目の見え方とかも分からないし、何にもできないかもしれないから一人でよかったのかな?


目の状態が落ち着くまで、パソコンさわれないかもしれません・・・。

コメントやペタが遅れるかもしれないのでご了承くださいませペコリ

治療後の経過も落ち着いてから報告しますね☆


それでは、がんばってきま~す!!