2019年カナダで令和の夏!ちび夏のアクティビティー! | カナダ留学・カナダワーホリ・海外生活に役に立つブログ

2019年カナダで令和の夏!ちび夏のアクティビティー!

いやぁ~、夏ですね!!

夏!夏!!!

バンクーバーに夏が来たっ!!

 

すっごい暑い日差しの中、涼しい風が吹いて

朝と夜はひんやりする。

 

くぅ~!たまらないこの感じっ。爆  笑キラキラ

 

7月27日(土曜日)に楽しんできましたよ!

”ちび夏のアクティビテー!BBQ!!”

 

 

参加人数は16名!

20名くらいだったんだけど、来れなくなってしまったメンバーがいたので

今回は16名で20人分のお肉を頂いちゃいましたっ!

 

日本スタイルの焼肉!

 

 

これがたまらないんですよね~!

 

前の日は準備隊の女子たちで食材調達!

 

 

皆のお金を計算しながらなんとか内容が良いものになるように計画しました。

 

最初は

 

お昼ご飯と朝ごはんと一緒な感じで

 

昔ながらの ”やきそばパン” からスタート!

 

 

なんか懐かしいよね~。

 

 

今回は7.5kg以上の Canada AAA を購入!

 

 

これは量が多すぎやろっっ!!

って思わず突っ込みが入りましたが・・。

 

 

何故かって?!

 

 

だって、チキンウィングスも大量のパックを2つも買ってあったので

そりゃー、大量の食材でしたw

 

 

チキンの焼き場はAsamiとMakiちゃん!

夏祭りみたいだねw

 

 

みんなお肉大好き!

 

ぱくぱく

 

 

モグモグ

 

 

パクパクパクパク

 

 

満面の笑みを浮かべて

 

チョー幸せそう♪

 

 

トウモロコシは前日の朝採れたての

美味しくて有名なチルワックコーンをワゴンで買うこだわりチョキ

 

このコーン!

 

たまらない美味しさ!

 

採れたて以上に甘いコーンはないんですよね~。

 

こんなになるほど夢中です♪

 

 

そして、食べ疲れたら・・。

 

 

Croquetというゲートボールみたいなゲームで

競い合い!

 

 

様々な珍プレーふが炸裂!!!

大爆笑となり

 

みんなとっても楽しそう。

 

 

あとは、お馴染みの ”ちびスタイル スイカ割り”

 

これは毎年爆笑です!

 

私も4年前に挑戦しましたが、なかなか目が回って難しい。

 

女の子もボーイズも大健闘!!

 

中でも、ちびのレジェンド ゆーたろー(おおしろ)くんの

活躍は目を見張るものがありました((笑)

 

あ、ちなみに、 ゆーたろーはこの人!

 

 

Croquetもそうですが、スイカ割りの奇妙な動きが

皆の笑いをかっさらうという・・。(爆笑)

 

 

面白動画はYoutubeにアップしてあるので良かったら見てみてね。

Youtube で ”ちびかなだ” で検索しると出てくるよ♪

面白さ、伝わるかなぁ~。

 

伝わってほしいなぁ~・・。

 

夏のイベント、ちびの仲間たち!!

 

今年も幸せな時間が過ごせました~!

参加してくれたみんなありがとう!

一緒に楽しむことができて幸せでした!

 

 

まだまだ夏をたのしもう!!!!