バンクーバーグルメと近況報告ブログ | カナダ留学・カナダワーホリ・海外生活に役に立つブログ

バンクーバーグルメと近況報告ブログ

すっかりご無沙汰しています。

バンクーバーからMisaです。

 

いやぁ、今年になってからオフィスのお引越しという波に飲み込まれて

波の中でぐるぐるしていたもんだから

ぐるぐると一体化してしまった忙しい頭を

ゆっくりと解きほぐすのに時間がかかって

気がついたら。。。

 

出張やいろいろなお仕事のプレゼンなどの予定が

目の前にはだかる始末。タラーガーン はは

 

で、、、

気が付いたら”令和”になり

自分の令和初めてのお誕生日を迎えていたの。

 

(乾杯用のBrutワイン と Pinot Noirのソーダ)

 

そんな目まぐるしい時間を過ごしていたんだけれど

私は幸せ者だなと感じる事も沢山あって嬉しい時間も過ごせました。

 

好きな人たちと

美味しいご飯を食べたり

ゆっくりと美味しいお酒飲んでまったりしたり

そんな時間が一番大切で幸せな時間と感じる今日この頃。

 

(チーズ と Condiments の盛り合わせ)

 

やっぱりね、命の時間は決まっているから

時間をどのように過ごすかとか

誰と過ごすかとか

結構大切にしていきたいと感じるわ。

 

時代は令和になりましたので

私も少し、自分なりの生き方を見直して

自分らしい歩幅で

歩いていこうかなと思っています。

 

(マスカルポーネ・チーズアイスのデザート)

 

久しぶりの更新、且つ

令和 初めてのブログだから

自分の記録として書いてみました♪

 

今日の写真は、最近、可愛らしい友人と行った

素敵時間の記録。

 

Pinot Noir のサイダーが珍しかったキラキラ

 

最近は色々な新しいお店を発掘するのが好きだから

これから私のグルメブログも更新頑張りまーす♪

 

--------------------------------

↓カナダ現地ブログ更新楽しみにしていてねはぁと

 

更新情報は、LINEで配信中はぁと

お友達登録を気軽にお願いします。

 

これこれ↓ おいで

 

 

友だち追加

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ←ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします☆↑

 

人気ブログランキングへ