" 冬のバンクーバーと アイスクリーム" | カナダ留学・カナダワーホリ・海外生活に役に立つブログ

" 冬のバンクーバーと アイスクリーム"

こにゃにゃちはー。
カナダ・バンクーバー地方からMisaですパー
 
皆さん、いかがお過ごしですか?
月曜日ですね。汗
新しい今週を楽しく過ごして行きましょっ!
 
が…!
しかーし!タラー
朝からお寝坊してしまいました。タラータラー
なんてこったい…ガーン
 
さ、気を取り直していきましょう~!hi*
今日は美味しい楽しいブログ写真はこちらから↓
 
 
なんてこったいのバタバタの月曜日は
のんびり朝のバンクーバーのお空の写真なんて
撮る暇もなく、今日は仕事帰りの
夜のバンクーバーの空からお届けです。↓
ただ今の気温は5℃です。
 
(11月20日2017年:グランビル駅近くにて撮影)
 
少しづつバンクーバーに
クリスマスの色が日に日に増して来ましたね〜。星
 
(11月20日2017年:TELUS ビル近くにて撮影)
 
この時期の街中
個人的にとっても好き。ハート
 
留学生やワーホリのみんなも
学校のアクティビティでクリスマスを感じていそう。色んな国のクリスマス。
みんな楽しそうで何より。OKピンクハート
 
(11月20日2017年:バンクーバー中央図書館前)
 
冬はコタツでゆっくりー。
お鍋でほっこりーー。
めちゃしたーーーーい!!DASH!
 
でも、冬のアイスクリームもだーい好き!
冬にアイスクリーム食べたくなるのは
わたしだけ!? 
 
笑う あなたもでしょ?うふふ。
 
バンクーバーにあるお洒落で
美味しいアイス屋さん、みんな知ってるかな?
ここのアイスが大好き。
ついつい行っちゃうんだよね~ドキドキドキドキ
 
ここよ~。おいで
 
" Earnest Icecream"
 
 
カナダラインのOlympic Village 駅から
歩いて行けるよ。
いつも、店の前には長い列。がーん汗
 
店内もにぎやかよ~ハート
ほらほらおいで
 
 
ここで働くワーカー達はいつも
めっちゃ楽しそう。sei
ダンスしてたり、ノリノリ
みんなこのお店が大好きなんだねー。きゃぁ~
 
 
その日のオススメ、Available な味のアイスが
書かれていて、何回でも試食ができる。
 
わたしはいつも3種類くらい試すかな?OK
 
 
ただ、困るのが
どれを食べても美味しいから選べないって訳。
困っちゃうよねー。ぷくく 
 
悩んだ挙句、わたしが食べたのは
" LONDON FOG"
あまり甘すぎないで
程よく濃くて、たまらーーーん!ハッピー 
 
他には、
お友達は"SALTED CARAMEL. " やてっぱんの
”CHOCOLATE” を食べてます。キラッ
 
お持ち帰りも OK!
To go はこんな小洒落たビンに詰められて
売られてるんだけど、
本当にいちいちお洒落だわ~。sei きゃぁ~
 
 
アイスの味もそうだけど、
こーんなにされちゃ、
まじ、テンションあがるわアゲ↑
 
お土産に買ってルームメイトと
シェアもいいね!ぴん!
 
冬にアイス食べるとさ、
夏みたいにどんどん溶けるから
早く食べなきゃってDASH!
焦らなくていいし、
自分のペースで食べれるのがいい。キラキラ
 
透き通った空気の中で食べるのは
まさに至福の時間だと思わない?幸
 
 
特に、冬の夜のアイスクリームは最高に
んまい!ハート
 
ぜひ、試してみてねー!
 
あらあら、こんな時間だわっ
もう行かなきゃ!DASH!
 
ほんじゃ、まったね~!
ばいばーい!バイバイ
 

--------------------------------------------------------

紅葉今日は バンクーバーの冬に食べたいアイスクリーム屋さんの紹介でした紅葉

(本日紹介したお店)  

EARNEST ICE CREAM

(場所) 1829 Quebec St, Vancouver, BC V5T 2Z3

(Hours)

 

Monday12–10PM
Tuesday12–10PM
Wednesday12–10PM
Thursday12–10PM
Friday12–10PM
Saturday12–10PM
Sunday12–10PM

 

---------------------------------------------------------

 

↓カナダ現地ブログ更新楽しみにしていてねはぁと

更新情報は、LINEで配信中はぁと

 

お友達登録を気軽にお願いします。

これこれ↓ おいで

 

友だち追加