こんにちは*

10°me経営塾4期生のちひろです♡゜*。

お越しいただきありがとうございます!

 

初めましての方はこちら→自己紹介

 

数日体調を崩しており、習慣になってきていたブログを5日もお休みしてました。

そこで感じたこと。

 

ブログを書かないって、気持ち悪い・・・!

 

これは私の中でちゃんと”習慣”になりつつあることの現れなんだとポジティブに捉えます(笑)

 

 

この数日で日常生活にうれしい変化がありました。

 

夢のひとつが叶いそう!で、

 

それに伴いかなり困難を感じていますなう・・・

 

夢を叶えるためにはときには痛みも伴うと「夢をかなえるゾウ」にも書いてました!

 

 

叶った時の理想をイメージしていまは乗り越えるときなのです。

 

 

浅見恵利さんが紹介してくださった、女優エマ・ワトソンの名言が今の私にとても刺さりました。

 

 

http://tabi-labo.com/185204/emma-watson-advice-2

 

 

恐怖心は受け入れて、打ち倒す

 

「恐がるのは間違いじゃない。ただ、乗り越えればいいだけ。時には、嵐を突きやぶって信頼を勝ち取らなければいけない時もある」

 

素敵な言葉がたくさんありましたが、今の私はこの言葉に勇気をもらいました。

 

自分を信じて嵐を突き破る!

 

 

 

 

 

そして、こんな私を応援してくれるかのようにずっと課題だった睡眠の課題が解消!

 

なんと息子が自然と卒乳し、ここ3日連続で朝までぶっ通しで寝てくれています。

 

キョロキョロ

 

泣き声でなく、朝の光で目が覚めることは、なんと素晴らしい目覚めなのかと思いました笑い泣き

 

細切れ睡眠生活ともついにおさらばか?!というとてもうれしい事態です。

 

息子も成長して私を応援してくれているのだ!と思って今は目の前のことを淡々と自分のペースで頑張っていこうと思います!