こんにちは!

10°me経営塾4期生のチロルことちひろです。
お越しいただきありがとうございます❤
 
初めましての方はこちら→自己紹介
 
最近プライベートでものすごく衝撃的なことがあり、人生とは実におもしろいと実感しております。
 
 
 
 
目の前のハードルは、とてつもなく高く、霧がかかってて目測もできない。
 
 
でも乗り越えたい。
 
 
いや、乗り越えるしか選択肢がない。
 
 
先が見えず自分では制御ができないことに対する不安。
 
 
どうなるかわからないけど確実に感じるワクワクの気持ち。
 
 
相互に入り混じった色とりどりの世界が目の前に広がっているのを感じます。
 
 
 
今はまだ明確な言葉でお伝えするのが難しいのですが、私は今まさに人生を味わい尽くし始めていると感じています。
 
 
 
一人の女性として、妻として、母として、一会社員として、プレ起業女子として。
 
 
想像を遥かに超えて叶っていく夢。
 
 
 
そこに辿り着くまでの、今はまだ高さの見えないハードルを乗り越えられたとき、その過程の痛みや喜びを得て、誰かの力になれるに違いないと確信してます。
 
 
 
抽象的な言葉ばかりだとポエマーチックになっちゃって恥ずかしいですが、今の気持ちを正直に言葉にしておく記録として。