こんばんは!

10°me経営塾4期生のちひろです♡゜*。

お越しいただきありがとうございます♪

 
初めましての方はこちら→自己紹介
 

 

 

また新しい1週間がスタート!

日曜の夜は夜泣きであまり熟睡はできなかったのですが、

週末リフレッシュできたからか気持ちの良いスタートを切ることができました。

 

 

今までは睡眠が足りないだけで

「今日はやる気でないわ・・・」と気分が落ちてしまっていたのですが、

心が満ち足りているとカバーできる!ということがわかったのも新たな発見。

 

 

そう切り替えれたのはよかったものの、

思い通りにいかないのが育児というもの。

 

 

いつもは遊び疲れてすぐに寝付いてくれる息子がなぜかなかなか寝付いてくれず、

気づいたらかれこれ1時間寝かしつけをしていました。

 

まだ私はご飯を食べていなかったので空腹でフラフラ…

 

でも、早く寝てくれー!!!とイライラせずにすんだのは、今日は大好きなご褒美を買っておいたからなのでした。

 

 そのご褒美とは...これですー!!!

 

 

 セブンイレブンのまるでマンゴーアイスハート

 

これほんと美味しいのです。

 

まるでマンゴーなんです(そのまま)。

 

こうやって自分の機嫌をとりながら(笑)

 

マイペースにいろいろの両立をがんばっていこうと思います。

 

みなさんのご機嫌のもとはなんですか?

 

ではまた!今から旦那様とまるでマンゴー食べます照れ