こんにちは*

10°me経営塾4期生のチロルことちひろです♡゜*。

お越しいただきありがとうございます♪

 

初めましての方はこちら→自己紹介
 

 

 

育休明け復帰して1週間が終了しました。

 

 

1週間呼び出しなく熱も出さずに保育園に通えた息子さん。

 

 

ほんと孝行息子!ありがとう~~~~

 

 

1週間前に育休明けの対策について書いたのですが、

(その時の記事はこちら→http://ameblo.jp/chibimiler/entry-12286941990.html

 

その振り返りをしてみようと思います。

 

 

良かったこと

 

・帰ってきてから寝かしつけまではペースがつかめた。遅くても21時には寝かしつけ完了。

 

・夜泣き対応を旦那さんと日替わりにしてもらったおかげで眠いけれども意識が飛ぶほどの眠気はなくすごせた。

 

・仕事が始まり、公私のメリハリができた。

 

・通勤に慣れた。

 

反省点

 

・水曜日から、朝は眠気に負けてぎりぎりまで寝てしまい、家事がおろそかに。

 

・通勤電車の過ごし方。朝の通勤電車で途中までネットが不通(びっくり!)。

 

・木金は夜寝かしつけ後に私も一緒にバタンキューだった。

 

・今のところ仕事に影響はないものの、眠気をどうにかせねばのちに響きそう・・・!

 

 

 

 

 

来週は反省点を意識して過ごしていこうと思います。

 

今日は1日ゆっくりすごすと決めていたのでお天気も雨だし、

 

家でゆっくりとリラックスして英気を養っております。

 

息子は暴れながらも(笑)一人遊び上手になってくれたので大助かりです♪

 

今からはコーチングセッションの2回目!

 

切り替えてお役に立てるよう全力を尽くしたいと思います。

 

ではまた!