週に2回は熱中症 | ケロリン ケロリと痛いの飛んでいけ

ケロリン ケロリと痛いの飛んでいけ

2013年3月にリウマチと診断されて7年目
関節以外にもあちこちガタガタしてますが
前向きに生活しよう!〜なるべくね

持病が熱中症のケロリンです。

今年もすでに頭痛と倦怠感程度の熱中症を6回やりました。


リウマチのせいですぐに熱中症になると思い込んでいたのですが、どうやら遺伝的要素も大きいらしいと知りました。

体質かぁ...

付き合うしかないのね。


膀胱炎も持病だったのですが、これはあることに気づいてから完全克服しました。

恥ずかしいので詳細は、省きます。


水分補給には常温のものを摂るのがいいと思っていたのですが、熱中症対策には冷たいものもいいと聞いて、冷たいスイカや氷の水を摂っていたら早速胃腸を壊しました。


そんなわけで今日のランチは、温かい蕎麦です。

小さいどんぷりです。

冷凍庫の天ぷらや小松菜をぶっ込みました。


温まりましたわー


ではまた!