譲渡会 | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。




アロちゃんのお里。


譲渡会です。


2020年10月11日(日)

10時〜16時

びわ湖なぎさ公園 ピアザ淡海前芝生公園


新型コロナで

中止になる可能性もあるけれど

どうか無事に開催できますように。




こんな状態だったアロちゃんを
救ってくれた恩人。


アロちゃんが元気だった頃
一緒に譲渡会へ伺ったら

アロハーーーーーー!!
来てくれたんーーー!嬉しいやんかーー!
って言ってくれた。





mikataは、感謝という言葉では
足りないくらい感謝しています。



アロちゃんが旅立った時

mikataさん
アロハにたくさんの幸せをありがとうね。
アロハは、ほんまに幸せやったと思う。
って言ってくださった…ちなつさん。


アロちゃんが体調悪くて不安になった時
ずっとmikataを励ましてくれた
スタッフふみやん。


譲渡して終わりではなく
譲渡後も
大切に大切に思ってくださる
ちなつさんとスタッフさん達です。


アロちゃんが繋いでくれた
大切な人たち。


屋外だけど
マスク等、感染予防対策を万全に、
体調の優れない方は、無理に来場しない。
これは、mikataからのお願いです。

mikataがお願いするのも
変な話しですが。。どうぞよろしくお願いします。


★おまけ★

はい♪ニッコニコー♪


9月9日アロちゃん旅立ちの日は…
扁桃扁平上皮癌と診断されて
288日間頑張ったぞ記念日おねがい


★★いつも応援ありがとうございます★★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村