元気 | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。




アロちゃん爆笑


めっちゃ元気です!


昨日のお出掛けの疲れなんて

まったく見せず


今日は匍匐前進で、あっちやこっちへ歩きまわってます。


この間まで匍匐前進も

ままならない状態だったのにな。



昨日、とっても楽しかったんだんだよねおねがい


みんなに会えて

嬉しかったんだよね爆笑




ご飯も少しだけど食べてくれてます。


まったく食べてくれなかった先週に比べると

少しでも食べてくれるようになった。


頑張ろう!



★おまけ★

はい♪ニッコニコー♪



7月14日は、扁桃扁平上皮癌と診断されて
231日目の頑張ってる記念日おねがい


★★いつも応援ありがとうございます★★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村