MRI検査の結果 | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。


2月24日(日)

ネオベッツVRセンター
アロちゃんの
MRI検査でお世話になってきました。

アロちゃんは
VRにお世話になるのは3回目。

脾臓の腫瘤検査
口腔内扁平上皮癌の手術
そして、今回。
結構な頻度でお世話になってたりします。


病院には、タコとモゲコが一緒に来てくれた。
どれだけ心強かったか。。


「あたち、ありがとなの。」


アロちゃん、MRI検査頑張りました。

結果は、脳に一切異常は認められませんでした。
脳腫瘍、脳梗塞など
脳の病気はなくて
VRの先生に「綺麗な脳です。」って
言ってもらえた!

その後、髄液検査の結果も異常なく
脳炎もクリア!

検査が終わって、ぼぉーーっとアロちゃん。

そして、扁平上皮癌の時に撮ったCTで
キアリ奇形の疑いがあったアロちゃん。
(MRIを撮らないと確定できないと言われてた。)

なんと、キアリ奇形もありませんでした。

発作を起こしてから
MRIを撮るまでの約1ヶ月。

不安で心配でたまらなかった。。
脳の病気じゃなくて本当に良かった。


検査を終えて家に帰ったアロちゃんは
ほぼ通常営業!笑

悩んで迷ったMRI検査。
検査を受けてほんとに良かったです。
今後の治療方針は、主治医と話し合ってきます。

★おまけ★
はい♪ニッコニコー♪

たくさんの応援ありがとうございました。


★★いつも応援ありがとうございます★★にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村