ガチャガチャで当たったホテル | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

 

みなさんこんにちは。

 

 またまた更新があいてしまいましたが夫婦二人とも元気で生活しています。

 

 先週、二人でプチ旅行に行ってまいりました。

 6月・・だったかな。

 6月にガチャガチャ回したら「南国プリンスホテル宿泊券」が当たり

 やっとお休みがとれたので二人で行ってきました。

 

 

 

 部屋をあけたらこんな感じ!!!!!

   目の前海ーーーーーざぶーーーん。

 

 

 そしてこちらはプライベートビーチです。

 素敵ーーー☆☆☆

 

 夜は 「快癒記念で🍻乾杯」です。

 

 

 この前で診察は終わって、陽子線治療センターの経過観察も終わったので行かなくても

いいのですが、お薬をもらわなきゃなりません!!

 

   膵頭十二指腸切除術をしていますので いろいろ臓器がないのですよね・・こう書くとなんだか怖いですが・・

 

 なのでお薬を飲み続けなればなりません。

 あと難病も患っておりますのでそのお薬も←高いの><

   飲み続けなければなりません。

 

 幸い、国指定難病なので月2万円払えばあとはそれ以上は出さなくていいのですが。

 二万円も高いよっっっ。

 

 でも、助かってます照れ

 外国はね、めっちゃ高いんだって。友達が言うてた。

 なんか手術したとき何百万かかかったって言ってた。盲腸だったかな・・・うーん

 だから日本はいろいろあるけどやっぱり助かってる。

 

 

 まーそういうわけで病院はまだ続いています。

 

 だから完治じゃないのよね。

 

 

 一時はだんなさん働けなくて生活大変になったこともあるけど 今は元気で働いてくれるので

 助かってます。

 だからビオも頑張って働く☆

 

 そしてまたご褒美にどこか旅行に行きたいと思います照れ