ねばりましょう!!! | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

  おはようございます。

 

  昨日からだんなさんは24時間宿直勤務で会社。

  そのあと将棋教室の講師で直行ーーーーー。

 

  無理はしないでよーーーーと言ってるんですがなかなかききません。

 

 

  私は最近作曲の仕事をいただいていて

  自宅のピアノ部屋でうーんうーんとうなっております。

 

  最近知り合いが詐欺にひっかかり大変そう。

 

  私もだんなさんも昔ひっかかったことがあるので他人事ではありません。

 

  これを飲めば癌が治ります!!!

 

 

     このお札をはれば 癌にとりついている悪霊がいなくなります!!!

 

     

     必死で死ぬ生きるでパニックになっている人にたいしての詐欺行為はほんと許せない。

 

   

  水が飲んだら癌が治るとか。そういうのは絶対ないです。

 

  でも抗がん剤治療の副作用を抑えるために出来ることはあるので

  ご家族は変なものは買わずに そっち系の買い物はしましょう。

 

  まずは足湯。

  

  癌で体温低くなってるのに抗がん剤やったらますます低くなっちゃいます。

  

  マッサージ 足湯 

  

  あとは 枇杷の葉温灸もやりました。 枇杷の葉は危険とかいう方もいらっしゃいますが

  もう癌になってるのに危険とか言ってる場合じゃない・・・

  リンパマッサージも マッサージしたら身体中に癌細胞が回る。ってメッセージくれた方もいましたが

  体温上げて治癒力上げるのが大事。

  でも、私は神様じゃないし 危険って思ってるならやらない方がいいです。

  

  私は6年間毎日だんなさんのリンパマッサージをやりました。

  病院では「マッサージの効果はあったと思います」って言われました。

 

  マッサージをしたらよく眠れます。

  

  まずはよく眠って睡眠の質を高める。

  日光に当たって治癒力高める。

  

  そしてなにより抗がん剤対策として 「筋肉」

  きつくても階段上りなどして筋肉をつける。

 

  ウォーキングよりも部屋に低い椅子(なければ辞書)に上がって降りて上がって降りて

  を繰り返す。

 

  抗がん剤の副作用が確実に軽くなります。

  これは看護師さんも言われていました。

 

  だんなさんは手・足のしびれは一回も出ませんでした。

 

  すごく不思議がられていました。

  

  なのでずっとバイクで治療に通ってました。

 

  天気のいい日は海に行く。

 

  

  家族はよりそう。頑張って笑顔。

  家族も第二の患者ですが     気合でいく!!!!!

 

     いい薬がどんどん開発されていってますので

 

  ねばりましょう!!!!!