私の仕事が超忙しく、毎日毎日どたばたで全くブログ更新できておりません。

 

 削除した方がいいのか・・とも思いましたがやっぱり少しでもみなさんに参考になればと思いますので

 続けていこうと思います。

 

 更新ぼちぼちですが今後ともよろしくおねがいします。

 

 

 

  四月は途中からビオが急性声帯炎になってしまい、声が出なくなってしまいました。

 

 

  ◇お仕事(テレビCMの収録に行く)→夜 発熱。

 

   インフルエンザとコロナの検査に行く 陰性

  

   喉が急激に痛くなる

 

   病院に行く→ 喉の薬をもらう

 

   次の日全く声が出なくなる

 

   笑い泣き笑い泣き笑い泣きわーーーん

 

   私普段は声の仕事をしてますので、けっこう大変なことになってしまいました。

   

   早く早くっっと思い病院に行って強い薬を出してもらう。

 

   結果、声が出るようになる(二週間かかる)

 

         五月になってから腹痛・胃痛がはじまる

 

   また病院。 

 

   結果胃潰瘍。( ノД`)シクシク…

 

   そして今現在に至ります。

   強い薬はやっぱだめだね。

 

   でもあのままじゃ番組に穴をあけることになってしまうので

  仕方なかったんですよね・・・

 

   でも胃潰瘍の薬がすごく効きましたーーーー💛

 

 

  

   あ、だんなさんは元気です。

   この前は二人でバイクにのってツーリングしてきたよーー。

   またぽちぽち更新します!!!

 

       それではまた☆