おはようございます。

 

 ビオは今日から仕事はじめです。

 今年のお年玉は姪っ子にも甥っ子にもペイペイで送るという・・・・

 時代はかわってきましたね。

 

 形だけでもと思い500円玉はお年玉袋にいれて渡しました('◇')ゞ

 

 

 だんなさんは2日から当直勤務でした。

 

 職場にもコロナが忍び寄っているようで・・・いつコロナにかかるのかと気が気じゃありませんが

 いろいろ準備しとこうと思います。

 

 マスクしなくていいとかいろいろ言われてるけど抗がん剤している人はマスク必須だし

 喘息の人もマスク必須だし 私もマスク苦しいし暑いししたくないけど←更年期のホットフラッシュが・・><

 もしだんなさんにかかったら自分を一生責めると思うので マスクしてます。

 

 自分のためじゃなくて大事な人のために。と思ったら我慢もできます。

 

 

  母はこんな生活耐えきれないっっとかいってますけど

 私は今は耐え時なんだと思っています。

 

 

  ということで今年もよろしくおねがいします。

 

  あ、宝くじ全部で6600円当たりました('◇')ゞ

  連番とバラ買ったんだーーー。

  どっちも3000円あたった。

 

  600円の勝ちってやつですかね。

 

  カフェオレでも飲みにいこうかな^^