だんなさん水曜日に退院して木曜日から仕事。金曜日も仕事。

 雨の中 カッパ着てバイクに乗り ←いってもいってもいうことききませんでした・・・・ぼけー

 

 

 そして土曜日は将棋道場の先生(ボランティア活動)

  そして本日は将棋道場で開催される将棋大会に参加です。

 

 フル活動しているだんなさんです。

 

 陽子線治療して骨折しやすくなってるので注意しなくちゃならないのですが・・・プンプン

 

 仕方ないので私は骨折しないようにカルシウムがはいった料理で補助します。

 キクラゲもいいのでね。

 

 image

  キクラゲ探しです。

  この枯れかけた幹に最近なります。

  以前は切株とかになってたんだけどね。

 

  image

 生キクラゲです。 実家産 笑

 ビタミンDがたっぷりなので髪の毛もはえてくるよーー(^^)/

 

 

 

 陽子線治療センターから診断書が届きました。

 「転移性肺癌ステージIV」

  なかなか厳しいですね。

 

  でもまだ体に感じる痛みが全くないことが救いです。

  ことしのはじめから寝る前にCBDも飲ませてるので関係あるのかなぁ・・・・

  痛みにはききますよね。あれ。

 

  私も母も片頭痛にはCBDです(^^)

 

  あとドレッシングかわりにヘンプオイルを使ってます。

 

  いろいろ試行錯誤しながら令和ものりきりたい。