”””””2017お気に入りフォトのバトンリレー””””” | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

  ブロ友のくまさんからバトンが回ってきましたのでやってみたいと思います(^^)/

 

 

一枚目の2017お気に入り写真

image

  空から降ってきた一筋の光

 目の前にスーーっとおりてきました。びっくらこきました。

 写真の下に私がいます。写真をとってくれたのはだんなさんです。

 天使の階段というより・・・お釈迦様の蜘蛛の糸みたいな感じ?

 見るといいことが起こるそうなので皆さまにもおすそ分けです(^^)

 

二枚目

image

 青島神社の真上からあがった日の出。

 でかい!!!!! 

 日の出の光って魔をとりのぞく効果があるのだそう。魔にレーザーみたいに効く。ってなんかでいってたな・・・

 

 三枚目はこれ

 

 image

 寝転がってたら近づいてきたちょこたん。右は母。

 

 でした。

 三人に回さないといけないのですが体調悪い方には送るのをためらっております。

 悩む。。。。

 やってもいいよーという方に回したいなぁーー。

  もうしばらく考えて後日発表します。