バイク試乗会 | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

 今日はいい天気。いい天気は今日までーと天気予報のお姉さんが言ってたのであわてて洗濯しました(^^)/

 

 

 昨日はだんなさんの魔の四日目。

 アブラキサン・ゲムシタビンを投与したら四日目くらいにズドーンーと体調が悪くなるのです。

 前回はそこまで悪くならなかったので今回は様子見ようと思ってましたーー。

 

 が、

 

 だんなさん「日曜日は朝三時に起きて大分県に行ってバイクのイベントに参加するの」

 

 真顔

ビオ「じゃあー日曜日に熱が出たら絶対行かせないからね!!」

 

だんなさん「・・・うん。じゃぁ今日の散歩はやめとこ・・」

 と、土曜日の散歩は行かなかっただんなさん。

 

 これは・・ビオも行かなきゃダメなんだろうな・・・・

 と思いビオも夜九時に就寝。

 

 

もしものときの病院の用意をして日曜日は朝三時半に出発。

新車でGO。爆笑

 熱は36.5度。

 

 

 

 image

 

 大分県でバイクの試乗会のイベントがあったのです。

 オートポリスっていうとこです。

 

 普段は走らないレースのとこで走れるので参加者多いーー。

 だんなさんは超早くいってたのですぐ乗れました。

 この写真は一番手のみなさんたち。だんなさんは一番手の後ろくらいにいます。

 

 

 image

 だんなさんは二回バイクで走りました。

 「とってもたのしかったーーー照れ

 って言ってたので来てよかったです(^◇^)

 このバイクジャケットはビオからのプレゼントです。

 こんなとこに来てTシヤツだったら恰好つかないですもんね。

 買っててよかった💛

 

 しびれも痛みもないみたいですが非常に疲れてるので

 帰りもビオが運転して帰りました。

 

 でも早くたどりついたのでぐっすり眠れてよかった。

 21時にはもう夢の中でした。

 

 

 しかし白血球がめちゃくちゃ下がってるのにこんなことしていいのかなぁ・・とか思うんですけどね・・アセアセ

 もうなにいってもきかないしあまりいうと逆切れするのでね・・

 

 ほんとにジタバタ駄々っ子になります。

 

 もうだんなさんの人生なので好きにさせよう。

 と最近は思ってます。

 

 ずーーっとそばにいてほしいけどだんなさんがこういう風に生きたい。と思ってるんだったらそういう風にさせてあげようと思います。

 

 なんか周りの方があいついで亡くなってるのをみると

今後どんな風にしてあげたらいいのかなぁってよく考えてしまいます。

 

 病気になる前はバイクは絶対禁止!!!!!

 っていってたけど そんなにバイク好きだったらもっと早くに免許とらせてあげればよかったなぁとも思うし・・ショボーン

 

 

 ビオがもっともっと強くなって一人でも生きていける!!!

 って思わないとダメなのかなとも思う。

 今はやだやだ。だんなさんのそばにいるーーー!!!

 ってだんなさんにしがみついてるんですよねビオが。

 

 でもだんなさんのやりたいこと、したい生き方を束縛しているのか・・・・・とか思うし・・・汗汗

 

  でもちゃんとお薬とか飲んでくれないとむかーーっと

きたりですね難しいです笑い泣き

 

 

 まぁとりあえず、今日はバイクに乗って仕事にいってしまいました。食欲もあるので良し!!!!