ムキー | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

 
 おはようございますーヽ(´▽`)/
 今日は天気がいいのでいまのうち洗濯です!!!!


 昨日は22時まで仕事だったのです。
 いつもは晩ご飯準備してからいくのですが昨日は一日中仕事だったので
 だんなさんにお任せ。


 だんなさん「ラーメンたべにいった^^」


 (-""-;)てめぇ・・・・・


 ✩一応行ったところはなじみのラーメン屋さんで
 だんなさん用に塩分少なめのラーメンを提供してくれるお店です。

 このまえおなか痛くなったのに懲りないやつだぜ・・・
 ある意味あっぱれなやつだぜ・・・

 と思ったビオでした。

 
 食べたものはしようがないのでそのあとマッサージして寝ました。




 今朝の朝ごはんは野菜炒めと目玉焼き、スープと玄米パンヽ(´▽`)/+コーヒー

 基本的に朝と夜は10種類の野菜をいれたスープを作り置きして
 毎日食べるようにしているのです。

 なかなか10種類大変なんだけど✩
 
 お昼はお弁当と←ない日もある
 バナジウム水と蕎麦茶を水筒にいれて持っていかせてます。

 
 あとは、おまかせ
「子供じゃないんだからちゃんと自分の体のことは自分で考えてね」


 「うん。おれの体が欲しがるものをたべるね」


 ちがうだろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
  そうじゃねーだろーーーーーーーーーーー
ヾ(▼ヘ▼;)
 
 
 ゴミ箱をみたらベビースターラーメンの袋がはいっていた・・・・・・


 むきーーーーーーー!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

 
にほんブログ村