いろいろ週末 | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

 おはようございます。
 週末は祖父の50日祭がありちょっとばたばたしていたので更新できませんでしたー。

 でもなんで私だけが忙しいんだろう・・・

 妹は「仕事だもーん」

 私だってだコラ!!!ヽ(`Д´)ノ

 みんなのお香典返しとか お供え物の準備とか
 神主さんの手配とか その他 境界確認の連絡とか・・・

 

  みんな手伝いはしないのに口だけはだしてくるからむかつくんだよね。

 遺産相続の件もおじちゃんたち兄弟姉妹が喧嘩して口きかなくなったから
 私が連絡係してるし・・・・やりたくないのに・・・(#`ε´#)
 
 でも私の電話にだけはみんな出てくれるので助かってますけど(笑)


   まぁそういう性分なのかな。
 と思うことにした。

 

 いろいろ覚えると生きていくのに便利だからいいしね。
 ヾ(@°▽°@)ノ


 
 あとは今年中にめんどくさい手続きが全部おわればいうことないんだけどー。



 だんなさんはというと地区の将棋サロンに遊びに行ってました。
 お陰様で元気です。

 マッサージも続けてます。

 だんなさん「これはラリホーのオイルか!?眠くなるんだけど」
 と言います。本物のホイミン 
 足裏のツボぎゅっぎゅってもんだあとふくらはぎをエフルラージュすると
  ふわーーんと暖かくなってるみたいです。

 そしてトローンと眠くなってくるのだそうです。

 

 
 昨日久々に美容院に行き←母から「みっともないから行け!」といわれ・・

 合間に美容師さんに肩をもんでもらったんですが
「これは・・・簡単にはほぐせないコリかたですね
 表面しかもんでもだめですね」
 って言われちゃいましたーー。

 で 「ホットヨガがいいですよ」
 って言われました。

 ほっとよが・・・?

  なんじゃろ・・・ あったかそうな名前です・・・。

 私もマッサージしてもらいたいよーーーー。
 でもお金かかるのはいやだよーーーーー。