ツーリング | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

{BCBA0699-2ECB-421E-BFC0-C1F64EC30F1F:01}

 今日はバイカーカフェにいってきました。
 バイクの本やバイクがたくさんヽ(´▽`)/
 だんなさんご機嫌です。

 年配の御夫婦もいらしてていい感じ。

 店員さんから
「バイクの写真撮らせてもらっていいですか」
 って言われちゃいました。


 ご飯もおいしかったけど

 ここに来る前にバイクのメンテナンスをお願いしていたバイク屋さんにいったんです。

 店員さんが
「今日は葬式で・・・・」

 へー・・・
「そうなんですか・・」
 っていってたらいつもメンテをしてくれる方が亡くなったときいてショックでした・・・

 末期の肺がんだったそうです。
 2ヶ月前におしゃべりしたばかりなのに・・・

 脳に転移してあっという間だったみたいです・・(ノ_-。)


 だんなさんどよーーん・・・・・
 でも「行こうか・・」「うん」
 ってツーリングにいってきました。

 ご飯たべながらだんなさんが
「おれ、気をつけるね」

 うんうん。そうしてちょーだい。


 ビオはというとまた十二指腸潰瘍が再発です。
 怒られました。
 「勝手に薬やめちゃだめっ(`×´)」

 「はーい(´・ω・`)」

 「じょじょに弱い薬に変えていくんだからね」

 そうなんだ・・(´□`。)
 薬なくなったからもう治ったと思ってたよ・・・・・。


 痛みはだいぶ楽になりました。
 吐いたり下痢したり大変であった・・。
 夜中に痛みで起きるので寝不足です。


 でも今度はきちんと先生のいうこときこっと。