お小遣い | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

 おはよーございます。
 今日はお仕事がんばるぞー(^▽^)/

 今日は22時くらいかなーー・・・
 明日も仕事だし・・がんばらないとね・・
 ああー・・・(´ぅω・`)ネムイ・・・


 でもだんなさんも頑張ってるのです。
 今月は週末他の人の当直勤務を替わって働いてるみたい。

 だんなさん「当直で稼ぐぞーヽ(*´∀`)ノ」

 といいながら出かけております。
 無茶しないといいんだけどな。
 でも助かるけど(笑)

 
  
 配偶者控除って二年後くらいにはなくなるって聞きました。
 ほんとかな。
 そしたらもっともっと頑張らないといけないのねーー・・・遠い目

 でも逆に「稼ぐぞうおりゃーー」って気持ちになるかな

 
 

 とりあえずこの夏をのりきろう。うん。

 

 だんなさんには毎月お小遣いを一万円しかあげてないので
 申し訳ない気持ちがある・・><

 他のご主人はもっとたくさんもらってるみたい。
 そうだよね。40代っていったらもっともらっててもおかしくないもんね。

 とは思うがこれがせいいっぱいなんだ。
 
 
 でもだんなさん「ひゃほー」って喜んでるので( ノ゚Д゚) よし!


 
 
 というわけでいってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!! 

 
 
 
  


人気ブログランキングへ