ハッピーバースディビオ | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

   今日はビオの誕生日。
 
 今までは「年とるだけだーー」って嬉しく感じなかったけど

 家族が病気になって「誕生日を迎えれる」ことへの感謝の気持ちが出てきました。

 人間、つらいことがないと成長しないのかな・・とくにビオはそうかな・・

 一日一日をこれからも大事にしていって
 悔いのないよう生活していきたいと思います。


 
 誕生パーティを←笑
 やりたいとこですが今週はビオが夜の11時すぎまで仕事・・・たはー。

 今日も三つ仕事が重なってしまって車で動きまくります!

  
 土曜日は大事なイベントに参加しないといけないのでその準備も。

 仕方ない。
 お仕事いだけることに感謝しつつ今日もがんばろう。



 はっぴーばーすでぃー自分!!!!
  今後もがんばろうね
(≧▽≦)


 あ、だんなさんは雨の中バイクでお仕事開始です。
 
 ばるるるるる仮面ライダー