ヒーラーって | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

  今日は朝から仕事で夜も仕事ーーー✩
 って日記に書いたのですがそのあと、会社の方から電話があって

 「今日はビオさんバイク旅行で疲れてるでしょう。他の方がかわるよって言って
 来週とかわりました。 今日はゆっくり休んでね」

 って言われましたーーー。
 うほーい。

 というわけで午前中でお仕事はおわりヽ(*´∀`)ノ


 台風も近づいてるので洗濯・掃除を終わらせてベランダを片付けて
 今はコーヒータイムです。

 
 いつもみんなに助けられてるなー。

 

 ところでみなさんヒーラーの存在信じますか。

 私は「んなもん胡散臭いぜ」と思ってたのですが

 いつも
「だんなさんが元気でいてくれますように」とか
神社にいってお参りとか

 病気は気からだよね。とか
 幹部を手でさすってあげるとよくなるような気がするのも
  ヒーラー?みたいなものかな。と思いました。

  
 あとマッサージしながら「なおれーーなおれーー」って念じるのもそうかな。

 
 私にヒーラーの真似事ができたらみんなを治してまわりたい。
 お金はとらないから野菜とかほしい←オイ