ツーリング行ってきます!! | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!


 雨ですーーーー
 家の畳にカビがぁぁぁぁぁ!!!!!

  あたらしい畳にはカビがはえやすいんだって。

 引越して二年目にしてカビはえた!!!!

  
  今回雨が多すぎ・・・・・
 コインランドリーは長蛇の列でございます。

 

 今日はたまらずエアコンーーー除湿ーーーーー✩ほわーーヽ(*´∀`)ノ気持ちいい。。。。


 先月まで電気代は五千円代だったけど今度からあがりそうですー。

 5600円✩

 オール電化だからがんばってるほうだよね。

 
 あしたからツーリングで別府の温泉にいってきます。

 雨だけど。台風きてるけど(笑)
 バイクでいってきまーーす。
  ばるるるるるるる 仮面ライダー 仮面ライダー

 
 ほんとは私は明日仕事がばっちし入ってたんですけど
 お願いしてさっき仕事してきましたーーー。

 スタッフさんにも
「明日から三日間仕事いれないでぇぇぇ」
 ってお願いしてきました(笑)

  
 帰ってきたらCT検査がまってます。

 免疫力あがりますように・・・・・。


 それでは明日朝一でいってきます(^▽^)/