お熱がーーー>< | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

  
{44BA6D44-071E-4318-9A9D-80F6B5684DE6:01}
 昨日はバレンタインデーでした。

 わたしからはチョコレートと職場にもっていけるスープ入れ。
 母からは♥型のバラ寿司です(笑)

 すごいっ。 

 隣に住んでるおばちゃんからほうれん草をいただいたので
 バター炒めを作ってみました。

 だんなさん完食(*´∇`*)



 しかーーし本日は朝ご飯を食べたあと

 「さむい{{ (>_<) }}」と言い出しました。
 熱はかったけど35.2度。えええーーーーーーーっなにこれーーー

 体温計壊れてるかもっ。と思ってだんなさん置いて薬局へ。

 
 そして今熱はかったら37度です。
 ついでにわたしは36.7度。微妙・・・・

 葛根湯飲ませておふとんへ。

 どうなるかなー。
 熱上がってきたら病院ですが・・・・。。。。。。

 一応漢方の「麻黄湯」も準備。
 看護師の妹も常備してるとのことなのでけっこういいみたい。
 昔もこれ重宝しました。

 でも年配の方や子供は要注意です。
 
 だんなさんにも抗がん剤治療してるときは飲ませてませんでした。

 体力があるときじゃないと強いみたいなんだよね・・。


 今回は一応準備。


 
 様子見です。