たたんだの? | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

   お仕事いってきましたー。
 今回は日帰り。県外で日帰りは疲れます(^▽^;)
 行きと帰りの高速バスの運転手さんが一緒だった。
 だからバスも同じだった。ナンバー一緒だったし✩
 途中で休憩が入るのでバスを間違わないようにナンバーを控えてるのです(^▽^)/

 毛布があるので毛布にくるまって寝てましたー。



 今月は毎週県外に出張なので病院の検査にはだんなさん一人で行ってもらわなきゃねー。

 一人で病院行ってる人えらいよね。

 私は歯医者もついていきましたよ。三時間待ちでしたよ。はい。


 今度からは一人でなんでもできるようになってほしいなー。


 昨日は帰って
だんなさん「おふとんたたんどいたよ」
 って言ってたのでおーーえらいっっ。って感激して部屋にはいったら


{BA68E489-1A2E-40D7-B499-7136E2799D0C:01}
 こんなになってました。

 へ・・へーーー( ̄ー ̄;
 これはなんですかね・・積み上げたというべきですかね・・・