CT・血液検査の日 | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

 今日はだんなさんのCT検査の日でした。

 ビオはまだ体調が悪かったけど家でじっとしてる気持ちでもなかったのでついていきました。


 診察室に呼ばれたとき先生の声が明るかったので
あ、もしかして結果はいいのかな?

 って思いました(^▽^)/ だんなさんはわかんなかったみたいですが。


 今回も大丈夫でした。


 腫瘍マーカーの値もよかった。
 でもALPが上がってた。肝機能ですよねー・・・
 これはエリテマトーデスの薬のせいじゃないかと推測。
 今度そちらの病院で言わねば・・・。

 

 CTも数人の先生にみていただいて
「かわりなし」とのお言葉をいただきました。
 
 先生から「経過はいいですね^^」
 といわれ次回は七月に・・と言われたのですが心配性のビオは
「え・・・なんだか心配なんですけど・・・><」

 といったら血液検査だけ三ヶ月後にすることになりました。ほっ。

 
 気はぬけませんっ。
 だんなさんは
「やったーバイク買ってもらえるーーー」
 って喜んでますが・・・


 「気はぬかないのよっ。ちゃんと今度から酵素ジュースも飲もうね。マッサージもいやがらないのよ」
 といったら

 「うん」

 といったので気をぬかず頑張ります。

 今日は診察中にビオの具合が悪くなりまたトイレに駆け込んじゃいましたーー。

 まだ治ってないわ・・・。



 検査の結果を伝えに実家に寄ったら母がだんなさんの分のカレーとおかずを
作ってくれていたーーーー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・たすかるーーーーーー

 私はおかゆです。

 
 だんなさんは今寝っ転がってONEPIECEの漫画をみております。

 
 ほっとしたら熱が上がってきたーー。
 ちょっと寝ます。