うきーー | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

  おはよーございます。

 いつもと同じように朝がやってきました。
 最近はそれだけでも感謝の気持ちになります。

 ビオそろそろ悟ってきたかもしれん・・・(笑)


 
 だんなさんの「バイクがほしい病」がまたはじまりました。
 
 もうバイク雑誌を離しません。

 だんなさん「俺さーお小遣いためたんだよ」

 ビオ「・・へー・・すごいねー」

 だんなさん「五万たまった!」


・・・・・それだけじゃバイクは買えないっす・・

 だんなさん「だから明日バイク屋に行きたい」

 Σ(゚д゚;)

 ビオ「・・・そっかーバイクみにいくんだね。いってらっしゃい」

 だんなさん「だめだよ。ビオちゃんも行かなきゃ」


Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 か・・・買わせる気や・・・こいつまた私に買わせる気やーーーーーーーー



 

 ビオ「もうバイク二台もあるじゃん!!!!

 だんなさん「あれは不本意だもん。ビオのために買ったやつだもん。俺は
       ほしいバイクは別にあった」


 わたしのせいかよーーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ
 あと一年間は買わないって約束したのにーーーーーー!!!!


 
 そんなこんなでもめにもめて最後には

ビオ「じゃーーこれで最後だからねっ。このあとでオフバイクがほしいっていっても
 もうだめだからねっ。お金まじでないんだからっっ

だんなさん「うん。もう言わない」    ・・・ホントカヨ・・



  ということでショップにいってきましたーーー。


 お店の人も私のお顔みて恐縮してるような感じで

「いやぁ三台も買ってくださってるからここは値下げしますーーがんばりますーー」
 と言ってくれ・・

 そうだよっ。一年間に三台も買うなんて普通ねーよっ。
 スクーター買ってるし・・・・引越し前にも一台買ってたから計五台!!


 ビオ「エイプは売りますっ」

 だんなさんΣ(゚д゚;) 「・・・わかった・(´△`)↓」

 んで下取りに出して、ほしいバイクをさらに安くしてもらった。


 
 そして今度届くバイク

 ホンダGB250クラブマン
 
 これ以上ローン組みたくないから

ビオ「現金で✩」

 ビオのお給料から出します。
 
だんなさん 「ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!」


 お店の人「おもしろい御夫婦ですね」

 
 おもしろくない!!!!!ヽ(`Д´)ノ