検査の日でした | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

 だんなさんは今日が仕事はじめ。
 でも病院で検査だったので途中まで仕事して夕方病院にいってきました。

 4.5年前から悪かったリウマチの検査でした。

 今回血液検査の結果がとても良く先生から
「なかなかいい感じですね^^」
 と言われました。

 リウマチは寛解といわれる状態らしいです。
 いいってことだよね✩

 足とか肩、ひじとか先生にぎゅって握られても
 だんなさん「痛くないです」
 といってたので先生も
「非常に薬がよくきいてる」
 と言ってました。

 エリテマトーデスの値は一番はじめの頃に比べると半分の値に下がりました。
 
 薬が効いてるみたいでほっとしました。

 気になっていた肝臓と腎臓の数値も正常値。

 最近腰が痛いーーっていってたので心配だったのです。


 だんなさんは
「単なる遊びすぎー」
 って言ってますけど。
 まぁ今月末にもCT検査があるのでそこできいてみようと思います。

 
 

 しかしうちのだんなさんいってもいってもマスクをしません。
 インフルエンザがはやってるからしなさいっっ。
 といっても
「他の人もしてないもん」
 といってしません。
 殴ったろかと思った。

 多分えらい先生とかそういう方から怒られてはじめてマスクするのかも。

 安倍総理から「だんなさんマスクしなさい」って言ってもらいたい。
 そしたらいうこときくかも。