こんばんはお月様

なんだかじめっとした天気ですねあせる

今週の月火水はお仕事してました(^^)
接客業なんですけど、90歳のおばあちゃんが買いに来て下さって、色々とお話もして下さいましたニコニコ薄いピンクやラベンダー色で全身まとめていて、おしゃれなおばあちゃまニコニコ「私、暗い色着たくないのよ、この歳で暗い色着ると年老いて見えるでしょう?ピンクが似合うって言われたからね、ピンクでまとめてるのよ♪」とキラキラ

月に一度仲間と集まってカラオケをして楽しんでるそうニコニコ

元気で素敵なおばあちゃん♡とても90歳には見えなくてイキイキしてました♪

「周りと比べたら絶対にダメよ、こうやって楽しく仕事してあなたは十分幸せなんだからラブラブ」とおっしゃって下さってキラキラ

なんだかほっこり幸せな気持ちになりましたピンク音符

まわりに流されず自分にちゃんと自信を持って、色んな事を楽しんで、おばあちゃんのような素敵な人間になりたいな〜(*^^*)


話は変わって、月曜日は仕事後にネイルサロンへ♪

{2D2E78EC-1776-4E72-8D30-D698718FC270}

凄くシンプルなネイルネイル
最近こうゆうのが好き

ヤシの木が目立って可愛くて気に入ってますピンクハート

あとシンプルの方が安いしねニヤリ
前回のネイルのオフ込みで4900円なの♪♪

シンプルネイルの方が男性ウケもいい気がします^o^


そんなわけで、今からご飯の支度しますナイフとフォーク
今日はトマトカレーとサラダにしようかなカレー


ダイエット中だけど、最近好きなもの食べまくりですあせる全然参考にならないですねアセアセ
でも本当炭水化物を控えれば太らないと思いました。最近好きなの食べるけど、引き締まってる気がします

私は前まで朝昼晩炭水化物とかよくしてたので、

昼がパスタなら夜サラダと魚とか、
昼夜どちらかは炭水化物を控えるようにしてます♪

エスカレーターと階段だったら必ず階段にしてるし

駅までを歩くようにして、毎日20〜30分は歩くようにしてますウインク

あとはハンモックヨガ楽しんだり♪
ダンスを楽しんだり♪

ダイエットもストレスを溜めず楽しくやるのが一番だなぁと思いましたクローバー


では、今日も見て下さってありがとうございましたおねがい

ご飯作りまーすにひひ