ツルツルになるデトックスプログラム | YOGA Detox

YOGA Detox

Yogaインストラクター
デトックスサポーターの
つぶやき




エステのお姉さんに

褒められるお肌になりました




ちびメイビこと、ばんれいこです



私、数年前までお肌に

無頓着でねぇ…


化粧水、乳液のみ

日焼け止めは塗らない

お化粧は3分で終わるくらいしかしない


デトックスプログラムをはじめて

自分をより良くすることに目覚めた私は


月1でエステに行っています


お写真見ての通り

つるつるです



もちろんエステのお姉さんのおかげ


だけどおねえさん言ってた

「お肌には食事が大切」って




お肌って本当に正直


エステのお姉さんも

「お顔は手をかけてればかけるほど

キレイになるからわかりやすいよ〜」


って言ってた!


デトックスして胃腸が緩まると

お肌も調子が良くなって


血色がよくなって

自然な艶玉の出来上がり〜


デトックスプログラムが

お肌にいい影響が出るのは

間違いない!!!





つるつるになるのはお顔だけじゃない


私の二の腕は小さい頃から

「ブツブツ」があったんだけど


今はだいぶなくなって

お肌がふわふわなの!


二の腕のぷにぷにとお肌のふわふわで

もうすっごく

触り心地がいいの

ずっと触っていたくなるお肌


大嫌いだった二の腕

大好きな二の腕になった瞬間です





大嫌いを大好きに変える

デトックスプログラム


今ならモニターを大募集

私と一緒に

デトックスプログラムを始めませんか?


お申込み締め切りまであと

3日


詳しくはこちら↓




お申込み、質問はこちら↓




Meibiのメニューはこちら↓