デトックスプログラム中のお食事内容 | YOGA Detox

YOGA Detox

Yogaインストラクター
デトックスサポーターの
つぶやき


ちびメイビこと、ばんれいこです



あなたにとって

必要な食べ物、必要のない食べ物って

知っていますか?



あなたにとって

合っている食事、合っていない食事って

知っていますか?


もし今食べている食事に

疑問を感じているのなら


デトックスプログラムの食事内容は

ヒントになると思います




自分に合った食事…

知ってたら悩まないですよねぇ〜



デトックスプログラムでは

毎日食べたものを写真に撮って

報告をしていただいています


それは

自分の好きなもの、嫌いなもの

食べ物の癖を知るためなんです






今日は私が

デトックスプログラムをした時の食事を

お届けします


まずは

デトックスプログラム始めたての

お食事↓



三分付き玄米

手作りなめ茸、ひじきふりかけ

キヌアのサラダ

レーズンパンとチョコクリーム

(オートミールクッキーも食べました)




2ヶ月後には↓


三分付玄米

重ね煮味噌汁

あたためた豆腐+味噌

きんぴらごぼう

パパの作ったいちご



そして3ヶ月後↓

(集中デトックス前)





三分付玄米

重ね煮味噌汁

大根のぬか漬け



こんなふうに、少しずつ

デトックスのための内容に

変えていきました



そして↓



玄米だけ生活で

集中デトックスするわけです



段階を踏むことが

デトックスの鍵なんです!



内容はともかく、

結構食べる量は多いんです


でも、しっかり結果が出ました


食べる量や食べたカロリーではなくて

食べ物の質や、食べ方が

とてつもなく大切なのです!!!



私の食事が正しいわけではないです

「私に合っていた」ってだけ



デトックスプログラムを通して

あなたに合った食べ物

あなたに合った食事の仕方を

探してみませんか?



モニター大募集中です

モニターの締切まであと…

12日

詳しくはこちら↓



お申し込み、質問はこちら↓



Meibiのメニューはこちら↓