嘘を愛する女 | 映画館で映画を観るのが好きなだけ。

映画館で映画を観るのが好きなだけ。

映画の感想記。批評する気は無いけど、好き嫌いは言っちゃう…かな。

{E6F45F86-28D6-4A97-AD91-8FFCEF06D147}
【 嘘を愛する女 】
満足度 70%☆☆





主演の 長澤まさみ・高橋一生 の
お二人だけでは無く、
豪華俳優陣が出演する作品。



個人的に、
一番驚いたのは、DAIGOさん!

最初、誰なのか
本当に分からなかった…(^◇^;)




そして、黒木瞳さん。

え、ここで!? っていうか…
贅沢なキャスティングです。(°_°)





トレーラーを観て、
私の期待値は高めだったのですが…

私には
話の本筋である「嘘」よりも、

主人公の人物像が気になり過ぎて、

正直、スッキリできない
終わり方、ストーリーでした。

実話が元で、
今も生活のある方がモデルの
お話しだからなのかな?

私の中で、
いくつも謎が残ってしまって…

なので、満足度は低めです。





ただ、高橋一生さんの人気が
「顔や、役得だけじゃなかったんだ!」
と、高橋さんの演技の凄さ、
演技力を感じられる作品でした!