ジャッキー。 | 映画館で映画を観るのが好きなだけ。

映画館で映画を観るのが好きなだけ。

映画の感想記。批評する気は無いけど、好き嫌いは言っちゃう…かな。

{2F29F09B-4EE9-4764-B405-80C56CEAF508}


ほぼ、ナタリー・ポートマンの独演!

セリフ以外の、映像・音楽で
心情を表現する事が多い作品。








実在した人物の、
歴史に残る大事件の裏側が見れます!





私は事件当時を知らないし、
ジャッキー(ジャクリーン・ケネディ)という人を今作で知ったのですが、

今まで人々が見聞きしてきた
ジャッキーとは

違ったジャッキーの姿を
今作では観れるみたい。






複数の時間軸の話が
行ったり来たりする脚本で、
私にはちょっと難しい作品でした(´・ω・`)






もうちょっと予習してから
観に行った方が楽しめのかな?(^◇^;)