ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ

【眠い・だるい・めんどい】が口癖
ずぼらなワーママのちゃんまゆです

接道部分が狭く東西に細長い75坪の土地に
34坪の平屋住宅を建てました

2018年2月頃~マイホームを計画
2018年3月頃〜HM選定開始
2019年6月 土地に出会う
2019年7月 HM決定
2019年9月 土地購入
2019年10月 HMと契約
2020年9月 遂に着工
2021年2月 引渡完了
2021年3月~ 遂に居住
 
 
夫・私・3歳の息子の3人家族です

マイホームのことを基本に
それ以外のことも綴ってます
 
よろしくお願いいたします(´^ω^`)

 

久々の更新です😊


中々お家の写真をupできてないので…



我が家の外構はこんな感じです〜


オープンでもクローズでもなく…


セミクローズ外構とでも言うのかな??




 庭のウッドデッキには毎日すずめさんがいらっしゃいますデレデレ


スズメの親子も来たりしてて、お母さんに口移しで食べさせてもらったりしててめちゃんこ可愛いですお願い


まあしっかりうんちしていきますがね💩💦




前回の日記で書いたのですが先日から子宮筋腫摘出手術の為に入院してます🏥


手術も無事終了しました😊



腹腔鏡での手術だったのですがお腹を膨らますために炭酸ガスを使うのですが、この炭酸ガスが体内に残ることにより放散痛というのが起こることがあります。


炭酸ガスが手術と関係ない箇所を刺激して痛みを起こすんですが、私の場合左肩とみぞおちの左側が定期的に痛くなります🥺


食事時毎回痛くなるので食欲が減退してしまうので食事を摂る1時間前に痛み止めを飲んで生活する日々がしばらく続きそうです😭


だいたい1週間位でガスが抜けきって放散痛もなくなるそうなのでそれまでの我慢です!!



そしてそして今日退院ですー🙌


術後から2日で退院ですよ!!


早くないです!?


全身麻酔での手術なのに!!


腹腔鏡での手術って本当にすごいな〜と感心してますお願い


暫く自宅安静なのでゆっくり仕事復帰することになりそうです


早く痛いのが治るといいな〜



本日もお読みいただき

乙女のトキメキ照れありがとうございました~照れ乙女のトキメキ