前回の続きを、、、ニコニコ


蒸気機関車を正面から撮った写真!カメラ





かっこいいっ!!キラキラ



蒸気機関車を堪能してラブラブ


子どもの小川へ向かいます足足足


歩いてるとまたトイレ発見!!!




トイレ多い!!便利!!!



トイレを過ぎると、噴水??発見!
水出てないけど笑い泣き




きっと暖かくなったらお水出るのかなキョロキョロ
次回に期待!!


子供の小川に到着爆笑








こちらもまだ水はないですが、水が流れたら楽しそう!!キラキラ


今回はシャボン玉をして遊びましたぁぁピンクハート


他の子達はバトミントンやボール、鬼ごっこなどして遊んでいましたぁ爆笑


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

池田工業社 ファミリーバトミントンミニ (ED-146333)
価格:564円(税込、送料別) (2020/3/23時点)




次は『子どもの森』へ足足足


子どもの森に向かう途中、、、





スポーツゾーン発見!
気になるので行ってみると、、、



ターザンロープがあったり、ブランコがあったりすごーーーーく楽しそうでした!ルンルン


この坂を降りるとまさかの吊り橋がありました!びっくりびっくり





あんまり揺れないのかな?口笛

と思いきや

凄い揺れる!!


ここを渡り切ると、目的地の『子どもの森』に到着ウインクウインク


こんな感じの遊具がありました!





他にも木で出来た遊具がありましたぁ爆笑






ここはサラサラの砂ではなかったけど、少しだけ砂遊びおねがいおねがい
※砂場は見つけれませんでしたえーんえーん



自動販売機もトイレも近くにあって、便利な遊び場だと思います!!!!








まだ全部回り切れてないので、また行きたいなぁピンクハートピンクハート